home

i-WORKSについて

2010.11.11[木曜日]

趣味

 

映画「SP」 見て来ました!!

待望のSP<野望編>The Motion Pictureを見て来ました。

レイトショーだったので、大人でも1,000円とお得!!

今回は3Dの割増料金もなく、満足度の高い料金設定でした。

さて、内容ですが...

これからご覧になる方もいらっしゃるので、ストーリーは伏せておきますが、とにかく、良かったですよ!!お勧めの映画です。

TVシリーズのような思わせぶりなタメの演出が少なく、始まりからアクション全開!!

あっという間のエンディングでした。早く続編が見た~い

そして主演の岡田准一くん、チョーかっこいい!!です。

V6や他の番組に出演しているときは、あまり興味ないのですが、SPの井上役は、ハマリ役だと思います。

特に今回の映画版ではアクションシーンが多いので、彼の持つ躍動感がスクリーンからジンジン伝わって来ました。

TVシリーズの時から好きなカットが、岡田くん扮する井上が伸縮警棒を出すシーンなのですが、今回も「しびれる~っつ」って感じでした。

そして、エンディングではお決まりのテーマBGMが!!

もう、続編も撮影が終わっているのなら早く公開して!! って感じです。

ご興味のある方は、DVDやTV放映ではなく、映画館で鑑賞されることをお勧めします。

レイトショーだと料金もお得で、満足度大ですよ!!